またまた、更に教材が進化しました!!

2016.2.29 24時アメリカ経済指標のエントリー動画を教材に加えました。

エントリーポイント2の手法で勝利しましたが、実は私は時間を間違えて1分早くエントリーしてしまいました。時間を間違えても勝てました。裏を返すと1分以上前から経済指標はどちらに動くか察知していたという事です。

これで教材動画8本 特典動画1本で合計1時間29分のものすごい教材になりました。

すでに購入されている方は、購入者様専用サイトをご覧ください。

どんどん進化するこの教材、お値段据え置きで本当にお得です。

更に勝利報告が増えると思います。まだご購入されてない方は、下のリンクからご購入ください。

教材

また、YouTubeのsubscribe_button2_1 - コピーをお願いします。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク